新米エンジニアの失敗再発防止メモ

自分そしてこの世界の皆が、同じ失敗をしないためのメモ

Twitterやってます!@rakuton_t
欲しいものリストのブタメンを送ってくれた方、ありがとうございます!

Angularの勉強会に参加してきます!【Angular で始めるモダン Web 開発セミナー】

こちらのセミナーに参加してきます。

connpass.com

主催は
Satoru Yamaguchi さん
Neri78 さん
です。

開催日時 2018年12月06日 (木) 14:00 - 17:00
参加費は無料。

参加すれば私と会えますよ(笑)

参加する理由

私、最近Angular勉強し始めてまして、ちょっとしたWebアプリを作ったりしています。
色んな人に教えてもらったりしてますが、当然ですが基本は自分で考えて作ってるわけです。

が、やっぱり自分以外の人の書き方って参考になるんですよね。

一番気になってるのが、、、
Angularって、基本的にはフロントで動いてるんで、開発者ツールでソース見える。
あれって大丈夫なのかなぁ...って。
私は多分まだフロントエンド周りの常識が足りてないんですよ。

アウトプットもこのブログに書きます。

開催日以降までお待ちください。

私の記事が役に立ったら、どうぞ何か買ってください!→ Amazon欲しいものリスト