新米エンジニアの失敗再発防止メモ

自分そしてこの世界の皆が、同じ失敗をしないためのメモ

Twitterやってます!@rakuton_t
欲しいものリストのブタメンを送ってくれた方、ありがとうございます!

ラブライブ乗っ取り事件の結末 そして公式の反応と犯人について

もう皆知っていると思うので書くまでもなさそうですが、前記事で触れたので一応結末までを書く

結末

JPRSに申立てをすることで、1日も経たずにドメインを取り返した。




犯人?について

上野かほ (@oBtDRGeGS1F7AL0) | Twitter
ラブライブ乗っ取り事件の犯人のTwitterのスクショ



Twitterはこのようになっています。
しばらくしたら消すみたいですね。


個人的に面白かった犯人のやり取り

ライブライブ乗っ取り事件の犯人のTwitter、おススメのアニメ募集
ライブライブ乗っ取り事件の犯人のTwitterアニメはリアルタイムで見るもの


犯人が普通に論破してて面白かったです笑


個人的に面白かった犯人のツイート2 ライブライブ乗っ取り事件の犯人の要求

ライブライブ乗っ取り事件の犯人の要求


犯人の要求まとめ

1. お金の要求はしない
2. 北海道&東日本パスで富士急行線に乗れる様にしてくれ


なんかちょっと面白いですね。


犯人のTwitterアカウントはこちらです。数日後に消すようなので見たいならお早めに。
上野かほ (@oBtDRGeGS1F7AL0) | Twitter

私の記事が役に立ったら、どうぞ何か買ってください!→ Amazon欲しいものリスト