新米エンジニアの失敗再発防止メモ

自分そしてこの世界の皆が、同じ失敗をしないためのメモ

Twitterやってます!@rakuton_t
欲しいものリストのブタメンを送ってくれた方、ありがとうございます!

【Firebase】Firebase Hosting Setup Completeと表示されてしまう

Firebaseのセットアップ完了画面

ずばりこうする

firebase init した時の選択肢で、

 File dist\index.html already exists. Overwrite? <b>No</b>

ここ、絶対Noにすること!
Yesにするとindex.htmlが上書きされ、そのままデプロイすると上記の画像のようになります。
簡単な英語ですんで読めば分かりますよね。 index.htmlが上書きして良いか?って質問されてます。
Yesにしたらそりゃー当然上書きされますよね。
そのままデプロイしたらそりゃー上書きされたもんが表示されますよね。

そもそも

ちゃんと読みましょう

私の記事が役に立ったら、どうぞ何か買ってください!→ Amazon欲しいものリスト